20コイン手に入れた豪運な猛者もいたから、プレイヤー毎の格差はデカいでしょうな〜〜
それに、1〜2回目でアタリを引けた人はさらに新しい盤面でチャンスを掴める可能性が生まれるわけで・・・
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20コイン手に入れた豪運な猛者もいたから、プレイヤー毎の格差はデカいでしょうな〜〜
それに、1〜2回目でアタリを引けた人はさらに新しい盤面でチャンスを掴める可能性が生まれるわけで・・・
一番最初はアニメーションで伏せられる前のカード、画面切り替えたら内容変わってたような気がするけど気のせいだったのかな?今は日を跨いでも変わらない。多分勘違いだけどまた同じイベント来たら一応気にしてみて
チケット消費が2nずつ増加ってのは痛すぎますな…
戦闘後のチケット量増しに関しちゃ禿同w
仕様が分からず1ゲーム目の最後の方までコインをゲット出来ず景品交換がお通夜となったハンターさんもいるだろうね・・・(´ . .̫ . `)
どうやら開始時の盤面によっては
・目当ての商品1枚&掛け算カード2枚
・目当ての商品1枚&掛け算カード1枚
・目当ての商品1枚のみ
っていう上から順にアタリのカード率3/10、2/10、1/10っていう状況を開始時のアニメーションで確認出来るからそこから考えて最後の方まで突き進むか、1〜2枚引いてリセット(損切り)するかして賭けをしていく って遊びですね!
運は運だけれども分の良い賭けを狙うのも作戦のうち。
多少チケットの消費が多くなったとしても手堅くコインを5枚手に入れて確実に景品交換の準備をするのも作戦のうち。。。
考え過ぎかもだけど今回のアシスト抜きでのチャレンジレベルが関係してくるようなランキング、ペット要素の追加と、そろそろ新キャラも頭打ちだろうから徐々に新キャラ追加以外の要素も取り入れてきてる気がする
貰えるチケットを増やすかチケット消費数を減らしてタロットをめくる回数を増やしてくれたらもっと評価したいと思うんだ。
トリガーゲームとかサイコロゲームも運が絡むけど、それらをやるよりしょっぺえアイテムしか貰えなかった人いっぱいいると思うんだ。
ワイの方も日曜までは手裏剣に祈祷設定しつつ毎日単発ガチャしてて問題なかったけど、月曜になったらガンスリの武器が表示(祈祷選択はされてない)っていう珍妙な現象があったので、それが影響してる可能性が微レ存?
いずれにしても、ドンマイです・・・(´;ω;`)
このくらい露骨にハズレならリセットがお得かも
最初は何だかんだでデキレなんでしょ?って思ってたけどホントに運要素っぽいよね
最終的には結構差がつくんだろうか?
占い終盤での掛け算ボーナスを育成素材とか緑の幻影石(本気で要らない)に使ってしまった時と言ったら・・・・
チクショーーーーーッッ!!!! ワイはセルになったw
今回の課金はガチャさせるためだけの課金じゃなくて、お遊び要素とギャンブル要素を兼ねたお値段以上の価値はあると思うゾ!
それに、同じ投資額換算するとコツコツガチャ券を買い集めてすり抜け地獄を味わうガチャよりもこういったイベントの景品交換の方が実は効率が良いんだよなぁ〜(特に武器選択箱に関しては別格で)
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Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。
飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。
ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。
ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。
ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。
チュートリアルで固まってしまいます
解決方法ないですかね?
会社 | NEBULAJOY |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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価格 |
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